永遠の記憶 Вечная память!

北国在住のカトリック テレジア.マリア イエズス.キリストの憐れみにより頼む乳と蜜の日々 

メンタルクリニック

メンタルクリニックは2週間間隔なんだけど、最近予約日まで、薬が持たなくて。今日も1週間早く受診した。15分だからすぐ終わるんだ。30分は話したいけど、クリニックの方の30分枠がいまはいっぱいらしくて。

薬が足りないのは睡眠薬を昼も呑むときがあるから、1週間でなくなってしまう。処方箋依存症。だから最近は内科のかかりつけでも、コッソリもらったりする。アモバン15年歴もう中毒だ。

苦しさを和らげるのは、祈りが一番癒やされる。だけど、薬の強烈な多幸感に私はどれだれ救われているのか。強烈なドラッグだ。

イエスズ様 私の体は神様の宮です。ごめんなさい。

主治医も「予約に最近こないのはちょっと困るかな。話したいことたくさんあるのはわかるけどね」まあそう言いますよね。

話したいことはほんの少しよ。15分なんて話すうちに入らないわ。

薬たくさんください!それだけ。それだけなの!